ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月13日

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)

予約していた宿に到着しすると入り口の所で車が到着するのを待ってくれていた

高級宿でよくあるがこういうのは実に気分が良いねニコニコ

荷物を預け入り口の鐘をウェルカムサービスで鳴らされて

少し恥ずかしいのですけど・・・しかも中華街の鐘と同じやで

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)



荷物を置き浴衣に着替えて予約していた貸切露天風呂に行き

ゆっくりと入浴 この写真は大浴場の露天風呂で貸切露天風呂の

写真は撮り忘れたテヘッ

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)



大浴場の露天風呂は朝に入ったがこちらの方が浴槽が大きくて気持ち良いで

入浴後にちょうど晩御飯の時間なんで風呂から直行

席に着き担当の人が登場し料理担当の○○ですと挨拶をして頂き

とりあえず喉が渇いてたので生ビール2杯一気飲みテヘッ

順に料理が出てきて伊勢海老のチリソース、マヨネーズソース和えが

最高やった!白御飯は欲しくなる味

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)



最後のデザートは普通すぎて・・・

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)



全てたいらげて腹いっぱいびっくり

食後は宿がデカイので館内を探索してから就寝

翌朝は和食中心のバイキングなんで しょうもない物かな?と思ってたら

すごく種類が多く味付けも美味しかった。この朝食はお勧め

でも残念ながらカメラは部屋に置き忘れてきたダウン

10時のチェックアウト後に市内を探索し昼飯は外宮前にある

伊勢うどん中村で伊勢うどんセット注文

伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)

勢いでセットを注文したがセットは必要なかったガーン

うどん で腹いっぱい汗 おなかも満足し

家路につきました。

いつも思う事やけど歴史のある場所に行く時は事前に勉強してから

行こうと思うが毎回やってない!

次回は岐阜の白川郷にでも行ってみよ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
かたつむり
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
海沿いのコース
岩盤浴
スキムボード
同じカテゴリー(その他)の記事
 かたつむり (2011-10-22 23:29)
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 海沿いのコース (2011-10-01 15:53)
 岩盤浴 (2011-08-16 19:16)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)

Posted by がっちゃまん at 23:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
伊勢かぁ、旅行行かれたのですね、羨ましい。
パワースポットで人気があるようですが、あまり混んでなかった?
時期的にもこれから夏前で良さそうですね。
いい宿ですね、私も伊勢に行きたいな。
Posted by わんだ。 at 2011年05月16日 00:19
女性には人気あるみたい、みんな木を触りまくってた!

行ったのが平日やったんで混んでなかったのでゆっくり見れたよ

この宿はJTBの店員さんがお勧めしてくれたんで決めたのやけど

値段も安く良かった!大人になってからの伊勢は良いもんだ
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年05月16日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢かぐらばリゾート・千の杜(せんのもり)
    コメント(2)