ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月22日

かたつむり

ちょっと前にドンキホーテに買い物に行き、その時

相方が買い物カゴにカタツムリマークのパックを入れていたので

それ何?と聞くと最近はのカタツムリエキスが入ったクリームが

流行ってるんやでびっくりと教えてもらったが・・・

カタツムリエキス・・・ちょっと気持ち悪いのやけど・・・

このエキスが入った商品が韓国で流行って

日本に入ってきたみたい

高い物は3000円以上のクリームも売っていて

テスターがあったので塗ってみよう思い蓋を開けると

空っぽ・・・3000円以上の品物のテスターがあるなら

誰でも付けてみたくなるわな

ちょっと気になったので試しに小さいハンドクリームを

買ってみた 

かたつむり



値段は400円くらい?やったかな?

他の品物と一緒に買ったので値段忘れた

使い心地は良好でこのまま使い続けて

良かったら、もう少し高い商品買ってみよ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
海沿いのコース
岩盤浴
スキムボード
雑貨
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 海沿いのコース (2011-10-01 15:53)
 岩盤浴 (2011-08-16 19:16)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)
 雑貨 (2011-07-01 22:34)

Posted by がっちゃまん at 23:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そうなの。
いくら流行っているとはいえ
かたつむり・・・・って腰が引ける
勇気あるなー。
Posted by わんだ。 at 2011年11月25日 15:13
久しぶり↑
死ぬほど放置してました。
まだもう少し放置するね(笑)

韓国のコスメ関係でかたつむりシリーズは流行ってるな~
最近は毒蛇パックとかキャビアパックなんかが
よく売られてるわ
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2012年02月23日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたつむり
    コメント(2)