ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

岩盤浴

オッサンになってきたら体のメンテナンスもしないとダメなんで

定期的に岩盤浴に連れて行かれるのやけど

1300円と値段の割りに良い所があると

お姉さま達に教えてもらい行ってきた

元々は百貨店やった所の地下でやっている店で

ふくろうの湯

入り口はこんな感じで良さげやで

岩盤浴



受付を済ませ岩盤浴エリアに突き進むと足湯があるが

ここのは湯ではなくてセラミックボールの中に足を入れるタイプ

これはこれで気持ち良い

岩盤浴



次に男用の更衣室やけど

まぁまぁ良い感じやけど洗面台が小さい

綿棒とアフターローション等のコスメはラブホテル級に揃ってる

岩盤浴



何種類かの岩盤があって悩むわ~

俺はいつも3セットなんで効能を読んで」

3種類とも違う岩盤でやったみた

中はこんな感じで女性専用のスペースもあり

他にも部屋があるが今回はこの部屋だけ

岩盤浴



最初の1セット目は毎回寝込みそうになるわ

2セット目からは汗が吹き出るので眠気等は全くなく

3セットが終わる頃にはフラフラやで

最初はクールダウン部屋がものすごく寒く感じるが

終わる頃には平気になってるニコニコ

帰る頃には、なぜかまた行きたくなるな~

岩盤浴



帰りに、うどん いずみ で釜揚げを食べて帰路についた

やっぱりここの うどんは、おいしい!

うどん以外は店に無いのが悲しい

うどん のみ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
かたつむり
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
海沿いのコース
スキムボード
雑貨
同じカテゴリー(その他)の記事
 かたつむり (2011-10-22 23:29)
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 海沿いのコース (2011-10-01 15:53)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)
 雑貨 (2011-07-01 22:34)

Posted by がっちゃまん at 19:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
岩盤浴といえば女性、長野には男性も行けるお店は本当に限られているので、可愛そうです。サウナと違って雰囲気いいですよね、優雅な気持ちになれるし。
おうどん、シンプルながらおいしそうですね。つけ麺?
Posted by わんだ。 at 2011年08月18日 17:03
どこでも男が入れる岩盤浴少ないよね!
サウナの雰囲気はオッサン臭く息苦しいので好きではないけど岩盤浴はセレブーな感じでのんびり出来るから俺も大好き
この、おうどんは釜揚げうどんやで
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年08月21日 04:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩盤浴
    コメント(2)