ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

海沿いのコース

1週間ジムが改修工事の為にお休み

その間なまける訳にも行かないので

時々ランニングしに行くコースを久しぶりに行ってみたら

なんか知らん花?がコースの所々に咲いていたのが

キレイやったんで止まって携帯で撮ってみた

海沿いのコース



ラベンダーもどきみたいな花やけど何やろ?

その近くに向日葵がキレイに咲いていたので

こちらも撮ってきた

海沿いのコース



これだけ10月になっても向日葵がキレイに咲いていると

超うれしいアップ

でも久しぶりにランニングマシーンじゃなく

道を5㎞ほど走ると少し足痛いダウン


同じカテゴリー(その他)の記事画像
かたつむり
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
岩盤浴
スキムボード
雑貨
同じカテゴリー(その他)の記事
 かたつむり (2011-10-22 23:29)
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 岩盤浴 (2011-08-16 19:16)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)
 雑貨 (2011-07-01 22:34)

Posted by がっちゃまん at 15:53│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海沿いのコース
    コメント(0)