ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月13日

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁

外宮から内宮うまで約5㎞なんで車でも近いので行動が楽じゃ

外宮も内宮も駐車場が無料であるびっくりが車と人が多い

内宮は今回で3回目になるが毎度の事ながら川がきれいである

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



こちらも順に全て参って大木を触ってきたが、どの大木も

パワースポットの影響でか触りまくって黒光りしてるやんニコニコ

触り過ぎのチ○コみたいやハートこんな事言ってたら罰当たるわ

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



こちらも全て参拝を終了し、お守りを買ってから

久しぶりの おはらい町へ

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



周りを探索し、ここは食べたい物が山のようにあるケーキ

とりあえず定番の赤福へ行き軒先で赤福餅+お茶セット(盆)280円

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



赤福氷(夏期限定)500円両方は食べれないので2人で半分づつが良いで

おかげ横丁の方から太鼓の音黄色い星が騒がしくなってきたので見に行くと

定期的にパフォーマンスが行われるみたい

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



数分間のパフォーマンスを見てから おかげ横丁をくるっと周り

伊勢萬(内宮前酒造場)

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



地酒おかげさま大吟醸を飲む 俺は日本酒が大好きで旅行等に行くと

必ず行き先の地酒を飲む ここの大吟醸も少し甘めでおいしい!

このまま1升くらい飲みたいハート誘惑に駆られながら

次の ひげ天へ行き

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



チーズ棒300円を購入 俺はチーズ嫌いなんで味は知らんが

おいしいらしいで!?その後すこし歩いて豆腐庵山中で

伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁



お豆腐ソフトを食べた通常サイズとミニサイズがありミニサイズで

十分な量がある このソフトクリームの55%以上が天然にがりの

手作り豆腐と豆乳から出来ているらしく さっぱりしていて

おいしかった。 ここ来る度に思うが1週間ほど泊まって全て食べてみたいびっくり

一通り回って今夜の宿(千の杜)へ向かう






同じカテゴリー(その他)の記事画像
かたつむり
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
海沿いのコース
岩盤浴
スキムボード
同じカテゴリー(その他)の記事
 かたつむり (2011-10-22 23:29)
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 海沿いのコース (2011-10-01 15:53)
 岩盤浴 (2011-08-16 19:16)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)

Posted by がっちゃまん at 23:37│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢旅行☆内宮☆おはらい町☆おかげ横丁
    コメント(0)