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2011年08月30日

第2エンジンその後

とりあえずキャブを装着前にキャブを分解し内部研磨して行く際に

ついでにセッティング始めのジェット類を決めよう!

とりあえずメインジェット100番スロー40番からスタートとしてみよう!

キャブ内部のバリ等を削り取っていると

入り口がかなりザラ付いているので

ツルツルにすると流動が良くなるかな?

その思いも込めてハンドグラインダーで研磨したのちバフ掛けしたチョキ

このキャブはどんなんやろう?ジャジャ馬かな?

第2エンジンその後



なもんでツルツルピッカピカキラキラ速くなるような気がする

この第2エンジンもオイルは分離+混合で行こうと思う

OKO24はオイル入れる所が無いのでインマニから入れるのやけど

このインマニはニップルが1つだけしかないので

ガソリンコック開閉用に負圧がもう1つ必要なんで

インマニに穴を開け

第2エンジンその後



ニップル用にネジを切りパッキン代わりに

コーキング剤をネジ部に塗ってから装着

第2エンジンその後



このニップルはFCRの負圧ニップルでオークションにて購入

キャブのエアクリをどうしよう?口径が50パイもあるしパワフィルに

する位ならファンネルで直キャブかな?

第2エンジンその後



これまで駆動系は全て完了しているので(駆動系は省略)

後は現在装着しているエンジンからデイトナのボアアップキットを

こいつに移植したら完了やけど昼間はクソ暑いので涼しくなったら

手を付けよう!




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Posted by がっちゃまん at 03:02│Comments(0)zook ズーク
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