ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

ハーゲンダッツ モンブラン ドルチェ

この前の食事の後トイレに行きたくなり近くのスーパーで

済ませその後は店内を回りアイスコーナーで

ハーゲンダッツのところで足が止まり物色すると

ハーゲンダッツ モンブラン ドルチェ



モンブランのアイスがあり食べたくなったので即購入

ドルチェなんで少し値段が高い

車に戻り蓋オープン!

ハーゲンダッツ モンブラン ドルチェ



マロンペーストに粉糖もかかってありカップケーキのモンブランみたいや

食べると、ちゃんと洋酒が効いていてモンブランみたいで

おいしいけど・・・ちと甘い過ぎるな~

俺は甘いの強いから良いけど甘いの苦手な人は無理かな?








同じカテゴリー(パン、スイーツ)の記事画像
わらびもち
羊羹が出来ました。
花畑牧場生キャラメルソフトクリーム
天神ロール
やっぱゴディバでしょ!
レクサゴーヌ
同じカテゴリー(パン、スイーツ)の記事
 わらびもち (2011-04-29 04:28)
 羊羹が出来ました。 (2011-02-23 23:25)
 花畑牧場生キャラメルソフトクリーム (2010-09-06 11:07)
 天神ロール (2010-09-03 21:52)
 やっぱゴディバでしょ! (2010-08-10 21:24)
 レクサゴーヌ (2010-07-31 21:21)

この記事へのコメント
ほんとだ!ケーキみたい♪
モンブランものは甘い場合があるけど
女子は全然OKなんだよねー。
ハーゲンダッツ、高いなぁ。
Posted by わんだ。 at 2011年11月25日 15:23
ドルチェシリーズは、おいしい高いよな~!
俺の中で一番好きなのはグリーンティー(抹茶)
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2012年02月23日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ モンブラン ドルチェ
    コメント(2)