ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

一芳亭 しゅうまい

この店のシュウマイは世の中のシュウマイの中で1番おいしいびっくり

と大きく出たけど、俺自体そんなにシュウマイを知らんのやけどなテヘッ

ま~知ってる中では1番やで

大阪に来た際は食べて見る価値あり!じつは・・・取り寄せも出来る・・・

一芳亭 しゅうまい



ここのシュウマイは小さい時から頂き物や母親がよく買ってきてくれた

ぶっちゃけたら現在も店内で食べた事は無いのやけどなビックリ

今回もキッチリとテイクアウトでニコニコ

一芳亭 しゅうまい



持って帰って温め直しても十分おいしいぞ!

店で食べたらもっと、おいしいのかな?

ま~死ぬまでに1回くらいは行っとこうか


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
赤からランチで10番食べた!
タイ料理 チェンマイ
いも膳 最高やな!
中国飯店 江南(こうなん)
お祝いしてくれた!
アジョシ見てきた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 赤からランチで10番食べた! (2011-10-20 03:12)
 タイ料理 チェンマイ (2011-10-16 21:04)
 いも膳 最高やな! (2011-10-07 15:49)
 中国飯店 江南(こうなん) (2011-10-03 20:00)
 お祝いしてくれた! (2011-09-26 23:58)
 アジョシ見てきた (2011-09-25 15:23)

Posted by がっちゃまん at 02:52│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
例えさかってなくても、昔から自分がおいしいと認めるお店って、大事。
きっとしゅうまいも、本当においしいのでしょうね。
できれば店内で食べて欲しいけど、持ち帰りの良さもあるしね。
いただきまーす。
Posted by わんだ。 at 2011年08月16日 14:10
俺の中でシュウマイはこの店と決めてる!
小さい頃からの母親の洗脳かも・・・
近い内には店内で食べてみよ!
このシュウマイお取り寄せも出来るので是非ともお試しあれ!!
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年08月16日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一芳亭 しゅうまい
    コメント(2)