ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月01日

雑貨

スポーツデポに用事があり用事を済ませて

近くに好きな雑貨屋があるのでダッシュ

実は中学生の頃から雑貨屋が好きびっくりなんでやろ?

店内を色々物色しシルバーの指輪欲しいな~でも高いから

また今度にしよう、他にネックレスを見てから置物のコーナーに

俺の好きなシリーズがあるので拝見

こんなんやけどな

雑貨



値段は400~700円程度なんで安いのよ

今日は、この中の誰かを連れて帰ろうアップ

その他にも物色 この店は置物の種類が多いので楽しい

色々見ていると・・・こいつと目が合った

雑貨



カバ  こいつ正面から見ると強烈にバカっぽい

連れて帰ろうかと思ったが次回の楽しみにしよ

確か値段は600円くらいやったかな?

今日は連れて帰ったのが

この者 最高やチン毛付きびっくり

雑貨



ちょうどテレビラックの角に座らせれるので当分間は

ここに座らせておこう、このシリーズ他に色々とあるのやけど

今度行った時に写真に収めてこよ

今回はこの者の他に風鈴が安かったので

夏やし風鈴を買っちゃった

普通の風鈴ではなくてバンブー(竹)製

時々カフェなんかのドアベル代わりに付いていたりする

風が通ると竹のカラン♪コロン♪が心地良いドキッ

ガラスの風鈴も捨てがたいが今年はバンブーで行こう

雑貨



値段は380円で 

写真撮った後は窓際に設置して待つが今日は風が無いので

扇風機を回しリズム風にしたら良い感じに鳴ってる

夏だね~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
かたつむり
ワイルドスピード
うさぎドロップ見てきた!
海沿いのコース
岩盤浴
スキムボード
同じカテゴリー(その他)の記事
 かたつむり (2011-10-22 23:29)
 ワイルドスピード (2011-10-12 01:23)
 うさぎドロップ見てきた! (2011-10-04 16:54)
 海沿いのコース (2011-10-01 15:53)
 岩盤浴 (2011-08-16 19:16)
 スキムボード (2011-08-01 16:20)

Posted by がっちゃまん at 22:34│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨
    コメント(0)