ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

買ってもたやん!

とうとう買っちゃったハートソルティガ5000H

買ってもたやん!



て言うよりも買わないと手元に高番手のリールが無かったのよ

モデルチェンジ前にオークションで売っちまったのでテヘッ

これで安心してオフショアでマグロと戦える!

マグロとか書いたが釣った事ないけどな~チョキ

話はリールに戻りハンドル回した感じは実に滑らか

初代ソルティガにあったパッキンによる重みもなく

かなり良くなってるやん!でも回転に重厚感が無いので

ステラの方が1つ上やで

外観はスプールとボディーにカーボンを入れてるので

かっちょええで

買ってもたやん!


買ってもたやん!



これで今年も頑張ってもらおうじゃないか

他に新型のオシアジガーを触ってきた結果やけど欲しいな~

ヤバイ位に良い感じに仕上がってる

よーし頑張って働いてオシアジガーを買い換えるぞグー



同じカテゴリー(道 具)の記事画像
今年のカッパは黄色で行く
魚外しを作ってみた
イカ移動専用ギャフ
ベイトフィネスの巻き
久しぶりにワーム買った
コンクエスト300タイプJ-HG 仕様!
同じカテゴリー(道 具)の記事
 今年のカッパは黄色で行く (2011-08-02 23:01)
 魚外しを作ってみた (2011-06-15 21:14)
 イカ移動専用ギャフ (2011-03-22 00:21)
 ベイトフィネスの巻き (2011-03-22 00:05)
 久しぶりにワーム買った (2011-02-15 12:35)
 コンクエスト300タイプJ-HG 仕様! (2010-09-10 00:11)

Posted by がっちゃまん at 21:27│Comments(0)道 具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってもたやん!
    コメント(0)