ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

最高の(かりんとう)

俺が一番美味しいと思ってる かりんとう がこれよ

黒糖駄菓子

最高の(かりんとう)



薄くて全長が25㎝くらいあり黒糖の甘みと

ゴマが入ってるのでゴマの風味が効いて実に美味しい

開封すると、すぐに袋の口を縛らないと湿気るのが早いのが難点

いつも一袋完食してしまうわ

お試しあれ・・・でもね

ま~どこの店を探しても売ってない怒

なので毎回お取り寄せで購入する

販売してる店を知ってるのは

伊勢神宮(内宮)横にある、おはらい町の、お土産屋には

売ってるびっくり





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
赤からランチで10番食べた!
タイ料理 チェンマイ
いも膳 最高やな!
中国飯店 江南(こうなん)
お祝いしてくれた!
アジョシ見てきた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 赤からランチで10番食べた! (2011-10-20 03:12)
 タイ料理 チェンマイ (2011-10-16 21:04)
 いも膳 最高やな! (2011-10-07 15:49)
 中国飯店 江南(こうなん) (2011-10-03 20:00)
 お祝いしてくれた! (2011-09-26 23:58)
 アジョシ見てきた (2011-09-25 15:23)

Posted by がっちゃまん at 22:55│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の(かりんとう)
    コメント(0)