ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

今年のカッパは黄色で行く

去年から、そろそろカッパを買い替えの

時期かなと思い物色してみたら

値段と配色でこれに決定~

今年のカッパは黄色で行く



本当はもう少し攻撃的な色が良いのやけど

こんなもんか?

他に候補があって上下別々に買わないとダメやけど

上着が黒でパンツが迷彩(アーバンカモ)で行こうと思ったが

値段が凄い事になったのでまた来年にで揃えよう




同じカテゴリー(道 具)の記事画像
買ってもたやん!
魚外しを作ってみた
イカ移動専用ギャフ
ベイトフィネスの巻き
久しぶりにワーム買った
コンクエスト300タイプJ-HG 仕様!
同じカテゴリー(道 具)の記事
 買ってもたやん! (2011-07-09 21:27)
 魚外しを作ってみた (2011-06-15 21:14)
 イカ移動専用ギャフ (2011-03-22 00:21)
 ベイトフィネスの巻き (2011-03-22 00:05)
 久しぶりにワーム買った (2011-02-15 12:35)
 コンクエスト300タイプJ-HG 仕様! (2010-09-10 00:11)

Posted by がっちゃまん at 23:01│Comments(2)道 具
この記事へのコメント
ってか、カッパきてるし~。
コストパフォーマンス最高のカッパですね!
僕もカッパ買わないと!!
Posted by えび at 2011年08月03日 17:56
問屋が在庫ないのでネットで探したで
このシリーズはコスパが良いので思い立ったら
直ぐに買えるのでありがたい!
で何色買うのかな?
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年08月08日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のカッパは黄色で行く
    コメント(2)