ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

大黒屋 かやくごはん

書く暇がなかったのでタイムラグあるけど気にしない!

ミナミに友達がいるので定期的に集まり遊ぶのやけど

みんな最高やね!結婚してても超オシャレさん達ばかりで

こっちも気が抜けねぇタラ~

その時に行った、かやくごはん屋(炊き込みごはん)

関西では、かやくごはん と呼ぶ

老舗の店で(大黒屋)大阪ではウルトラ有名店

大黒屋 かやくごはん




来店するのは10代の頃に母親に連れてきてもらったのが最初

でも注文してからテーブルに出てくるまでの時間は遅く昔と変わってないテヘッ

その時からの10本指に入る、おいしい店の1つ 

俺の注文は、かやくごはん中、赤玉、冷奴

大黒屋 かやくごはん



毎回同時に出てこないのが、この店の良い所?ガーン

大黒屋 かやくごはん



赤玉なんか同時に出た事は1回もあれへんニコニコ

早食いの人なら食べ終わる頃に出てくる

でも味は最高で間違いないびっくり保障する!

値段も一流やけどなダウン








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
赤からランチで10番食べた!
タイ料理 チェンマイ
いも膳 最高やな!
中国飯店 江南(こうなん)
お祝いしてくれた!
アジョシ見てきた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 赤からランチで10番食べた! (2011-10-20 03:12)
 タイ料理 チェンマイ (2011-10-16 21:04)
 いも膳 最高やな! (2011-10-07 15:49)
 中国飯店 江南(こうなん) (2011-10-03 20:00)
 お祝いしてくれた! (2011-09-26 23:58)
 アジョシ見てきた (2011-09-25 15:23)

Posted by がっちゃまん at 20:40│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
炊き込みご飯の老舗!?良いお店ですね。

具を選べるのかな?
それとも決まっていて、あとは金額で決める感じ?
具が良く見えないけど、何が入っていたんだろう。
赤玉って、赤だしのお味噌汁のことなんですね。

とってもおいしそう。
Posted by わんだ。 at 2011年08月15日 13:40
そうなんよ炊き込みご飯の老舗で創業は明治
見た感じは素っ気無い(かやくごはん)で具は選べないのよ
量を大・中・小で選ぶだけ中で450円もする・・・
具は普通の(炊き込みごはん)と同じやけど極端に小さく切られてる
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年08月16日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒屋 かやくごはん
    コメント(2)