ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

けむり屋 ジンギスカン

ほんの少し前やけどバドミントンの後に飲みに行く段取りで

綺麗な姉さんにも会うので、とりあえずスーパー銭湯に行き

チ○コを洗った後に肝心の勝負パンツを持っていくの忘れて

風呂屋でダサダサのパンティーを購入し着替えてると

靴下も持って来るの忘れてるしタラ~

靴下は緊急時に使える店ドンキホーテで購入しスタンバイ完了で

素面で飲み屋に行くのも嫌なんで

ギヤセカンドに入れる為に居酒屋に行く為ウロウロしてると

以前にジンギスカンが食べたいな~と話をしたのを思い出したので

急遽お店に電話すると閉店までギリギリやけど行って見ようびっくり

お店の名前は、けむり屋 以前から気になっていた店の1つ

けむり屋 ジンギスカン



入店し店長登場で、この店長やけど凄く話し上手!

USJのアトラクションの説明する人みたいニコニコ

油の被弾を防ぐため使い捨ての防弾チョッキを着て

焼き方の説明を受け焼いてみる

けむり屋 ジンギスカン



最初は塩コショウで頂くと臭みの全く無く

こんな美味しいラムを食べるの久しぶりで

これなら北海道に行かなくても、この店で十分やで

酒類も色々あって俺の好きな泡盛も置いてるので嬉しい

値段も安くこれなら気兼ねなく行けるわ

次回はもっと早く行ってサイドメニューなんかも色々注文してみよう

泡盛もタップリ頂いて気分良くギヤセカンドに入れて

夜の街に行きダッシュ案の定レッドゾーンを越えて

気絶寸前まで飲んで帰りのタクシーで何回も止まってもらい

リバースを繰り返し何とか家に到着したんやけど

今回は本気で死ぬかと思ったテヘッ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
赤からランチで10番食べた!
タイ料理 チェンマイ
いも膳 最高やな!
中国飯店 江南(こうなん)
お祝いしてくれた!
アジョシ見てきた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 赤からランチで10番食べた! (2011-10-20 03:12)
 タイ料理 チェンマイ (2011-10-16 21:04)
 いも膳 最高やな! (2011-10-07 15:49)
 中国飯店 江南(こうなん) (2011-10-03 20:00)
 お祝いしてくれた! (2011-09-26 23:58)
 アジョシ見てきた (2011-09-25 15:23)

Posted by がっちゃまん at 21:18│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
綺麗なお姉ちゃんに会う前に、お酒をいれないといけないのねー。大人な遊び方だわ^^
ジンギスカン、おいしそう!!下手なとこいくと、ニオイがきついから、おいしいお店なんですね。
Posted by わんだ。 at 2011年07月10日 23:43
少し酔ってから行くと楽しさ倍増なのよ!
(酔)= ギャーギャーうるさい だけなんやけどね(笑)
ジンギスカンを食べに行く機会があまりなかったんやけど
おいしかったんで 今後はハマリそう!
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年07月12日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けむり屋 ジンギスカン
    コメント(2)