ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月20日

デイトナ ビッグボアキット!

とうとうズークもボアアップしてしまう時が来たようだ

今でも必要以上に速いからボアアップする必要もないのだが

友達のアホTが、どうせならビッグスクーターに勝とうではないかびっくり

と囁くのでバカな俺も囁きに便乗してしまいテヘッ

こんな物を手に入れてしまったデイトナのビッグボアキット71.6cc

組んだ暁には二種登録して△マークを貼ってみよう

でもこれには難点があり

前仕様者が焼ききつかせたみたいで使えるかどうか・・・

デイトナ ビッグボアキット!



シリンダーの外観はなんの問題もない

デイトナ ビッグボアキット!



中を確認するも ほんの少し縦にキズがあるが

デイトナ ビッグボアキット!



この位ならそのままでも問題ない程度

でも組み込み前は一応ペーパー当てるけどねニコニコ

次にピストンやけどキズがあるが軽くペーパー直る程度

デイトナ ビッグボアキット!



こちら側のキズは爪が引っかかるダウン

デイトナ ビッグボアキット!



ん~何とか交換せずに大丈夫であろう!?

サークリップは一度装着してるから新品と交換しないとダメやけど

ピストンリングを点検したけどキズが無いびっくり

このリングなら問題なく使えるが、なんで傷つかずに

免れたのかな?今までの経験上では抱きつくと

大体はピストンリングもキズ付くのが当たり前と思ってた。

色はデトネーション起こした色丸出しやけど・・・

買わなくて済んだんで良かった

ピストンの色々な箇所を見ると面取りが不十分やで!

後日ルーターで料理してやろう食事

前使用者は焼き付きと言ってたが これは焼き付き迄は行かず

その手前の抱き付き程度なんで十分リカバリー可能かな?

こんな抱き付き程度は朝飯前じゃアップ

ズークもファイナルステージに突入じゃ

では暇な時にでも組んでやるか!











同じカテゴリー(zook ズーク)の記事画像
第2エンジンその後
第2エンジン闘魂注入!
2種登録完了
エンジンハンガーはこれで決まり
ズークをボアアップしてやった
チャンバー穴あき修理
同じカテゴリー(zook ズーク)の記事
 第2エンジンその後 (2011-08-30 03:02)
 第2エンジン闘魂注入! (2011-07-24 21:39)
 2種登録完了 (2011-06-21 19:25)
 エンジンハンガーはこれで決まり (2011-06-17 18:10)
 ズークをボアアップしてやった (2011-06-14 21:01)
 チャンバー穴あき修理 (2011-06-13 17:07)

Posted by がっちゃまん at 03:00│Comments(0)zook ズーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイトナ ビッグボアキット!
    コメント(0)