ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月26日

大好きな会合!

多々開催される小さな秘密結社(チームM)!

これが最高に楽しいアップ

スタートは必ず夕方全員でスーパー銭湯に行きチ○コを清めて

勝負パンツをはきテヘッ何故か風呂上りやのに

ワックスと香水を付け出陣ビールするのやけど

風呂屋の洗面台を占拠してセットする姿を見て全員大爆笑

この時点から毎回超ワクワクするクラッカー

今回は酒の種類が多く料理も安くておいしい田中屋からのスタート

でも味付けが全て塩辛いのよダウン

喉渇くやん・・・

大好きな会合!



これが最初に運ばれてきた料理

他の料理の写真は無しよ!

大好きな会合!



何故なら飲み始めたら写真なんて忘れてるニコニコ

この後は好例の予約してる店に行きギャーギャー騒ぎ!

午前1:30頃に他の店行く途中で突然思い出したので

夜の街を撮影するも、さすがに平日の夜中は人通りが少ない

しかも酔っ払ってフレームinしてくる怒

大好きな会合!



(チームM)は基本的にカラオケはあまり歌わない

なぜ?かと言うと喋って騒ぎたいのでカラオケの最中に

おもしろい事があると出遅れるからニコニコ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

早朝を持って解散!

次の日は笑いと喋り過ぎて声がハスキーになっとるテヘッ










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
赤からランチで10番食べた!
タイ料理 チェンマイ
いも膳 最高やな!
中国飯店 江南(こうなん)
お祝いしてくれた!
アジョシ見てきた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 赤からランチで10番食べた! (2011-10-20 03:12)
 タイ料理 チェンマイ (2011-10-16 21:04)
 いも膳 最高やな! (2011-10-07 15:49)
 中国飯店 江南(こうなん) (2011-10-03 20:00)
 お祝いしてくれた! (2011-09-26 23:58)
 アジョシ見てきた (2011-09-25 15:23)

Posted by がっちゃまん at 21:11│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
本当に勝負パンツはくんですか?^^
Posted by わんだ。 at 2011年08月28日 18:54
やはり何があるか!わからないので(;^◇^;)ゝ

男も女性と同じで勝負パンツを数枚所持してるのやで~
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年08月30日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな会合!
    コメント(2)