ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

アジ釣り

少し前の釣果やけどアジを釣りに行こうとなって

昼から船で出撃船

ポロポロ釣れて行く前に作って置いた

針外しも大活躍し満足びっくり

実はメジロよりデカイアジ釣れる方が嬉しかったりするテヘッ

アジ釣り



アジ釣りの途中で魚探に鯛の反応が出たので

タイラバやってと言われたのでやると鯛も釣れたし

心も満たされたニコッ

アタイらがアジ釣りしてる間に他船は鯛狙いで

鯛が炸裂してたみたいやけど今回は鯛に興味ないので

どうでも良いニコニコ

アジ釣り終わってから鯛爆釣ポイントに向かうが

爆釣タイム終了でタイラバやってみるもアタリがあるが

魚が小さく針掛りせず掛かってくる鯛は全て

ブルーギルみたいなサイズばかりで雨も強くなってきたし

撤収パー今年も全開で行くぞ~

オフショアも行った数の半分もアップしてないので今年は

頑張って3/4はアップするよう頑張ろう





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
地獄のジギング
水曜ジギング
水曜ジギング
水曜ジギング
紀北サバ爆超
紀北で爆釣してもた。
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 地獄のジギング (2011-07-30 22:49)
 水曜ジギング (2010-10-20 19:46)
 水曜ジギング (2010-08-26 13:23)
 水曜ジギング (2010-08-05 23:58)
 紀北サバ爆超 (2010-07-23 01:16)
 紀北で爆釣してもた。 (2010-07-07 23:05)

Posted by がっちゃまん at 22:01│Comments(2)オフショア
この記事へのコメント
今年は1回連れてってください!
Posted by えび at 2011年06月20日 07:24
機会があれば行こうじゃないか!
Posted by がっちゃまんがっちゃまん at 2011年06月21日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣り
    コメント(2)